収入を上げたい人は運動をする方が良い!

f:id:kishiharatadanobu1:20180720100534j:image

 

おはようございます。

今日から三重県で約6日間、某高校のトレーナー帯同

です。

甲子園目指してがんばるぞっ!!!

 

目次

 

収入を上げたい人は運動をした方が良い!

 

結構これってスポーツトレーナー業界では

有名な話なのですが、一般の方はまだまだ知らない

方が多いと思っています。

 

簡単にまとめてみます。

 

 

・運動が習慣化されてる人されていない人の収入差

所得200万円以下の人々→28.1%

所得600万円以上の人々は36.5%で、差が見られる。

 

※運動習慣があるから、必ず収入が上がるという訳ではありません。

 

 

・高収入で運動習慣のある方の凄いところ!

 

収入の高い方は

職責などの特徴上、決断能力やスケジュール管理

体調管理、そして健康志向が卓越しており

忙しいスケジュールの中、

プライベートと仕事の間に「運動」習慣化しているのです!

 

習慣化される事で

肉体的にも精神的にもタフになり、

仕事上のキッカケ(チャンス)に気づくので

思い切った決断ができ、成功する!

 

・勉強熱心

高収入で運動が習慣化されている人は

運動や健康について凄く勉強熱心なんですね。

 

運動プログラムを自分で作ったりするのって

結構難しいんですね?

メニューはあってるあってないって言う問題よりも

仕事とプライベートの合間の時間を使って

自分が知ってる運動をあれこれやりくりしてできるって本当に凄いと思うんです。

 

運動習慣がある方に

パーソナルトレーナーの脳が加われば

最強だと思うです!

 

・まとめ

収入と運動習慣の相関性をご理解頂けたでしょうか?

 

運動をする事によって

  1. 肉体的に健康になる
  2. 精神的に健康になる
  3. 経済的に健康になる

 

これらの3つは今の時代ネットで検索すれば

山ほど情報がありすぎて理解しきれません。

 

情報はたくさん持っているんだけど

活用できなかったら意味ないですよね?

 

例えば

料理って

具材、調味料、調理器具があって

レシピ通りに作ればそれ通りに作れるけど

 

人間って

人によって骨格が違ったり

姿勢が違ったり、癖があったりと

個人差が出やすいのでネット情報通りにやっても

結果が出にくいんですよね。。

 

パーソナルトレーナー

カラダのシェフなのでその人に最適な情報と方法とサービスを無駄なく提供できるんです。

 

もっと「運動」を知っていきましょう!!

 

何か質問があれば、

kishiharatadanobu1@gmail.comまで連絡下さい。

 

デウス(さようなら)

 

 

 

 

パーソナルトレーナーと共に掴みとるべきだと思います。